駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

へそくりが貯まりません

わーい、小遣いもらえた〜


今月は無理やり新しいランシュー買ったので最後は財布の中は1000円、へそくり口座は150円でやり過ぎせました〜笑


ああ・・・へそくり口座がほぼ無くなる・・・今日またこっそり入れておきましたけど♪


とりあえずしばらくはランシューのことを気にしなくていいから、またコリドラスのことを考えれます笑




さ、今日もランへ


今週平日ずっと5km頑張っていますが少しはコース変えてるけどほとんど同じコースで飽きてくるので今日は脇道入りまくりジグザグランです


同じ市に住んでるけどこんなとこに家があるのね〜って眺めながら


建売住宅がどんどん建ってる・・・景気いいのかな?そうとは思えないけど・・・自宅周辺で売出してからいつまでも契約取れない住宅もあるし・・・今は家も高いですからね〜


家も高いし車も高いし自動車学校なんてアホみたいにかかるし笑


子供達に同じ人生歩ませる気は全くないので自由に生きてくれって思っています


ボクだったら今の時代から家建てて子供3人育てるなんて無理笑





任務完了♪


日曜雨マークで明日からラン調整どうするか悩み中です








最近の熱帯魚達♪





世界一大きいコリドラス











1番のお気に入り、怖がらずいつも水槽前面に居てくれます






このコもかなりのお気に入りだけど怖がりです

















真っ赤っ赤






大食い野郎海外メダカ、古株です






以上ほんの一部の紹介でした〜♪








今月の走行距離