駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ムキになる〜

木曜日くたくた休日が待ち遠しいです


昨日はほぼ無風だったけど今日は強風です


くたくたでもムキになってとりあえずランへ


寒くなってから体重が全く減らなくて困っています〜


寒い時期こそダイエットに最適なんて言われるけどほんとに?って感じですよ


だいたい周り見渡しても冬に痩せる人を見たことがないです笑


ムキになって走るけど〜くたくたと強風でもう無理〜





明日はもう少し頑張らねばっ


寒いとどうも筋肉が硬いというか・・・です、去年負傷した右ハムもあんまり良くならないし、とにかく早く暖かくなってほしいです♪










ルイっちもムキになって〜








大好きな股の間に食い込むっ


けっこうしつこく食い込みます笑








今月の走行距離