駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

難を逃れる〜

最強寒波凄いですね


昨夜深夜勤務に行って雪が降ったり止んだりの状態


積雪量はたいしたことはないのですがみるみる凍結していきます


深夜途中からは完全に1人だけになるので孤独な中、無事に帰宅できるか不安がじゃんじゃん募っていきます笑


早く誰か来てくれ〜って駐車場を定期的にチェックしてると皆さん早めに続々登場、話し聞いてると会社周辺が酷いみたいです


朝方終了で帰宅へ〜凍結三昧でゆっくりゆっくり走ります、何時に帰れるやらトホホ


市をまたぐ大きな橋を超えたら〜全く雪が降ってなく凍結も皆無!おまけに皆さん早めに出てる?急遽会社休み?でそんなに渋滞ではなくて途中からすいすい走れていつもより早く帰宅〜無事に帰宅してホッとしました♪


起床してもう寒すぎて夕方ランはまたまた少しだけ





明日も寒いし金曜は再び雪マークだしとりあえず走れるだけマシかなぁ











アルビノブッシープレコとコリドラスアルビノステルバイのアルビノ同士の撮影がやっとできた〜


アルビノ同士で反射しまくりで撮影がムズい








今月の走行距離