駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

連休だぁ〜

最終日の昨日はブラックな6h早出で睡眠2時間30分で出勤w


無事終了!連休突入〜


今日は6時間寝ましたが凄く体がえらいw


が、11連休やっほーいっ


が、が、最終の2日は休出するから実質9連休です、ま、9あればいいかなって感じです♪


ゆっくりしたいところですがまずは今年最後の熱帯魚ショップへ〜


馴染みの店員さんが前回、コリドラス今年最終便で何か入れます!って言ってたので・・・


言ってたけど予想外の個体が入荷してるし笑


たしかにボクがいつもぶつぶつあれ欲しいこれ欲しいと言ってましたがまさかなけっこうなレア個体とは・・・








結局お迎えしましたが笑


値引きしてもらったとは言え・・・ここ1ヶ月でコリドラス4匹お迎え2○オーバー


財政難でピンチです笑


Amazonでポチったブツも後で届くし笑


温度合わせしてる間にちょっぴりラン〜





寝不足ぐわんぐわんなんで今日はこれだけ


このあとは水合わせしながら一杯やります♪







連休だから一杯イチャイチャできるね〜ラブっ








今月の走行距離




今年残り2日、明日は頑張ろーっ