駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

チキンの日

朝起きて


めっちゃ雪降ってる〜


走れません汗


しょうがないから先に水槽メンテして雪が止むのを待ちます


昼前に止んだけど強風だしテンション下がったままでまたしても少しラン





今週は全然走れてなくてヤバい・・・


今日はイブ


ときめく年代ではないのでチキンを食べまくるっ






ルイっちはおやつでも食べててね〜


数年前まではケンタッキー予約してたけど要らないものがたくさん付いてて高いからやめました笑


安いチキン三昧と〜





恒例のスパークリングワイン


一人で呑むにはちょうどいいサイズ


ま、この前にすでにチューハイ呑んでますが笑


水槽メンテもランも終了〜今からひたすら呑むだけです笑







今月の走行距離