駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ウルトラマンハッチ

夜中仕事終了〜帰宅


土曜は雨予報なんで夜中ランへ


最近ライトが暗くなってきたので新調♪




見覚えのある・・・







たぶん某ブロガーさんと同じライトかな?










ウルトラマンのような〜









カラータイマーは背中にありますっ





ハイモードで4時間点灯


ピンチにも強いウルトラマンハッチ












アホですね笑


いや、きっと某ブロガーさんもこんなことして遊んでいるはず笑笑


走ってみて〜


おお!めっちゃ明るい♪照射範囲広いしこれはイイ♪夜ランもしやすくなりました〜











今月の走行距離