駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

コロナからの逆襲

ほぼ、ちょっと風邪気味まで回復♪


月初めは全く走れなかったので距離挽回中で今日もランへ〜





冬になって初めてハーフタイツ導入♪◀昨日まで短パン笑


タイツは本当に嫌いです


ハーフはなんかカッコイイので許す笑


ロングはマジで嫌いなんでしばらくはハーフで粘りますっ






花とか全く知らないけど〜寒くても綺麗に咲いてますね〜


景色を眺めながらやや抑えてラン


明日以降も走るためやや抑えて〜






久々10km!ちょっとづつ体力回復♪


手が寒い〜そろそろ手袋の出番ですかね







今週は自宅療養中


体調も戻ってきて・・・暇笑


魔が指して〜またしてもコリドラスNETでポチッと


物欲は完全にコロナ前に戻っています笑








今月の走行距離




ここから挽回していきます〜