駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

歴史的大逆転勝利っっっ

いやん!もう!サイコーーーっ






夜勤で観れずw


休憩時間に先制されたところを観てめっちゃ凹みながら仕事後半へ笑


その後小休憩で同点を知ってテンション上がる


気合入れて残り2時間頑張るっ


0時半仕事終了〜速攻でスマホチェック


ええええええ!勝ったーーーっ


速攻で車に行ってダイジェスト見れた〜〜〜


もうヤバ過ぎる〜ドイツに勝ったよ


後半の交代メンバーの駒は揃ってるからね♪


観れてないけどシステム変更はある程度作戦だったと思う、ナイス采配ポイチ!笑





帰宅して・・・







マジでチューハイウマい!


毎日ウマいけど笑


勝利の美酒









明日も仕事あるよね?笑


起きれるかな?笑


日曜のコスタリカ戦が楽しみだぁ









※追記


起きてからラン〜





雨上がり強風〜


ついに木枯らし1号?





今月の走行距離