駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

夢の続きをもう一度

今日は朝から雨です


なんで、夜中帰宅してからラン


出勤前にもランしたからへばってます


夜中だからピカりんこ出動ですが今まで愛用してたタスキ型のLEDライトの充電ケーブルが行方不明、これだけ変な形状で差し込み代用できず





腕足首装着タイプも持ってるのでこちらを使用


新ホタルオジサンです笑


夜中の2時台でも散歩してる人もいます、でもライトも何も持ってないから危ない〜いきなり目の前に現れてめっちゃ焦ります


走ってる間はなんとか雨降らず終了〜











ついにキターっ


いよいよだ!


ついに今夜日本初戦!


仕事で観れないw


なんとか前半同点で折り返してくれ〜


後半にもつれこめば三笘選手が決めてくれるはず!とにかく三笘&清水に期待っ


第2.3戦は観戦できると思うので楽しみを残してくれ〜〜〜


思えば前回大会ベルギー戦


ほんっと途中までは夢が見れて大興奮しました


最後は恐怖でしかなかったけど笑


今回も


夢の続きをもう一度!








昨日一昨日は暖かかったのになぁ



一度こもると20℃になってもこもったままルイっち


寒がりルイっち冬眠は近い笑








今月の走行距離