駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ポジティブに考えて運気を上げる

寝起きラン


食後だから苦しいですw


今日も暖かい〜走ってるとかなり暑いです、もう11月後半なのに・・・嬉しい限りです








そういや先日、ガーミンが固まったっ





どのボタン押しても反応無し


それぞれのボタンちょいと長押ししても無反応


電源も切れない汗


壊れた??高いからすぐには買えないよ汗


ネットでいろいろ調べて・・・スタートストップボタン30秒長押し?試しにやってみるっ


やったー元に戻ったーーー!


ありがとう!ネット情報!


こんなん自力で解決できんわ、焦りました








先週土曜に購入した流木






良いのが無くて仕方なくこんな形を買ってみました



水に漬けて沈むのを待つ


待つ・・・


待つ・・・


待つ・・・





4日目でまだ沈まない笑


ダメじゃん


普通は数時間で沈むのに・・・ハズレです





コリドラス急死から始まって最近は運が下降線です


ポジティブに考えるようにして運気を上げよう♪


何を考えるかはこれから考えます笑












日曜アトムの童観ながらねむねむルイっち


笑ったりできないのが辛いw








今月の走行距離