駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

下り坂53

昨日はコリドラスお迎え寝不足のためランお休み


今朝はめちゃめちゃ寒いっ早く起きたけど動けず10時にランへ〜


治療中の右ハム・・・少しづつ良くなってきたのに再び悪化・・・はぁ下り坂です


おまけに左ハムまで痛くなってきたw


仕方なく少しペース抑える





やっぱり無理は禁物ですね






昨日お迎えしたコ







コリドラスセウシー


ブラジル、マモレ川原産のコリドラス

胸ビレ背ビレの軌条は美しい黄色に染まり頭部から背部に見られる濃紺の体色が特徴的で非常に美しいコリドラスです


たぶん飼い込むともっと軌条が黄色くなると思うので楽しみ♪


全長7cm、たぶん♂っぽい


♂か♀でこのあと見た目が大きく変わるので♂であってと願っています






ラン後昼食我慢して午後からは買い物行きます〜





今月の走行距離