駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

待つわ

私待つわ〜いつまでも待つわ〜たとえあなたが振り向いてくれなくても〜待つわ〜待つわ〜いつまでも待つわ〜


って、歌ってる場合じゃない古っ


わ~い明日は有給なんです〜でも深夜勤務だから明日朝まで仕事ですが〜


有給を利用してお昼にネット注文でコリドラスをポチッとな、明日の午前中に到着予定です


明日は帰宅後寝ないで待機、到着してからも水合わせなどで2時間はかかると過酷日程予定ですw


やっと入荷してきてこのチャンスを逃してはならぬっ


って、毎月のようにそんなチャンスに苦しめられています笑






明日は到底走れそうにないので今日もラン〜


今日は完全にバテバテ、おまけに右ハムの張りもやや強く・・・体限界ですが走り出せばなんとでもなります〜





なんとか予定クリア






今夜働いて明日頑張るぞーーー


なんですがコリドラスに異変が





色柄は地味なんですがお気に入りの個体






わかりにくいのですが背びれのつけ根に白い塊が・・・過去に2匹同じ症状になって1匹は完治したけどもう1匹は塊が大きくなってそれが原因かはわかりませんが落ちてます


コレクションの中では高額個体なんで頼むから白いの無くなってくれ〜〜〜









今月の走行距離