駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ついつい白っぽい粉に手を出す

今日は5時間寝れた〜かわりに夜ランになってしまいますが〜


相変わらず風が強いですね


右ハムの状態は先週までは500gのおもりを付けてる感覚でしたが今週は300gくらいの感覚で前進しててまあまあ快適に走れています







金曜はランお休み予定だからなんとか明日も頑張りたいですっ





走る前にはアミノ酸補給してます


毎回補給してるとけっこうお金かかります汗


以前はゼリーでしたが今は






アミノ酸パウダーです


薬局のポイントで貰ってるからタダ♪


これを毎回ポイントでゲットできるのは非常にありがたい!


でもアミノ酸接種で実際、どれくらいパフォーマンスに影響あるのかな〜?


って、思っていますがタダだからオッケー笑



ルイっちも補給したらパフォーマンス向上??








今月の走行距離