駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

マジで中日ファンびっくり

今週は苦手な深夜勤務


朝に帰宅して27時間後にやっと寝たのに・・・3時間で目が覚めた笑


マジで〜寝れん


やっほーニュース見てたら衝撃の中日・阿部↔楽天・涌井のトレード成立


久々にびっくりだわーーーっ


まず、楽天が涌井投手を出してくれたことに驚きました


そして・・・阿部内野手放出は本当に驚きました、だって今年の日本人で一番打点稼いだ選手ですよ


阿部選手だったらきっと楽天でもレギュラー取れるはず!応援してます


中日は先発6番手不足が深刻だったから涌井投手はうってつけかも






そんなことで興奮してたら寝れない確定w


ラン行きます


風も強く冷たくなってきました〜嫌ですね〜でもまだ半袖&短パンですよ~





数日体をいじめまくってたから今日はゆっくりラン、右ハムはまだ完治してないけど調子は上向きです♪











ルイっち今日もかわいいね〜








おっウインク♪


・・・には見えない?笑






今月の走行距離