駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

かわいい~

日曜の天気予報が悪いままなんで明日しっかり走る予定に変更


なんで今日はほんとにほんのちょっとラン





平坦オンリーだと右ハムの負担が少なくてまあまあ飛ばせました♪


右ハムは今週少しだけ良化してきたから明日頑張れるといいな〜












ルイっち「立ち耳バージョン」


柴犬ちっくでこっちもかわいい~


ついでに娘もかわいい~◀親バカ笑


来年JKですがありがたいことに反抗期は全く感じなくて普通に楽しくやり取りしてます


のほほ~んとした性格だからか?


次男ものほほ~んとした性格で反抗期なかった


長男はばりばり反抗期あった笑


なかなか親の思うようにはいきませんね




もう少し自分の心が広ければな〜って思いますw









今月の走行距離




これは相当ヤバいローペース!