駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

寒くなると~

寒くなると~


太ります笑


今月に入ってから1.5kg増がなかなか減らせない!


ま、先週の休みにケンタッキー5個&冷凍パスタ&ラーメンがいけなかったのですが笑


そろそろ焦りだしますよ〜


と、言いながら今日は少しだけラン







右ハムの状態は依然として良くはないですが短い距離ならだいぶ強度上げれるようになってきました〜


諦めの悪い男なんで完全復活に向け手頑張るっ







寒くなると~





このお方は寒いのが大の苦手(特にチワワは)



今週は昼勤で朝の5時に家を出ますがいつもママとルイっちが玄関までお見送りしてくれます


だいぶ寒くなってきたので・・・


ママがルイっちを抱こうとすると・・・


「がるるるっっっ」


うなります笑


そろそろ可哀想だしもういいよと口では言いますが


やっぱりルイに玄関まで来てほしいからもう少し付き合わせます笑


ボクが出社する時に完全に毛布の中に入ったままだと諦めて春を待ちます笑◀MAXでうなります笑



ボクも冬ランは嫌だから早く春よ来い◀これからが冬シーズンだしwww








今月の走行距離




先月が凄すぎて洒落にならんほど低空飛行


このあと挽回はあるか?