駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

テレビ離れ

昨日はランお休みで充電完了〜


ほんと日が暮れるのが早くなって走ってるうちに真っ暗になっていきます


暗い中、歩行者、自転車、車多くて走りづらいです


ライト点けてるけど車のライトが1番厄介ですね〜全てが見づらくなる笑


なんとか予定をこなす





冬の昼勤帰りのランは難しい・・・夜勤で昼ランはやはりありがたいです





最近はテレビよりYou Tubeばかり見てます


テレビで決まって観るのは今のところ日曜のアトムの童だけ


すっかりテレビ離れ


現代っ子の仲間入りです笑


ボクは生き物が大好きなんでそこらあたりを〜


今までいろんな生き物飼ってきましたが爬虫類はほぼなくて・・・なんか敷居が高く感じて


で、ほんとは飼いたいけど飼えない爬虫類物を1番観てます♪






カメレオンめっちゃ綺麗〜


凄く気になるけど飼育難しそう、湿度管理が自身ない







アオジタオオトカゲ


舌が青いのがちょっとグロいですがツチノコ見たいでかわいい


でも値段が洒落にならん







亀だとリクガメが好き〜


野菜代が凄そう・・・今から飼ったら自分が先に死ぬし笑




と、爬虫類も興味あるけど日々のお世話、維持費考えるとやっぱ無理かな〜と思ってもっぱらYou Tubeで満足してます






熱帯魚は夏以外は以外と管理楽です♪







しつけさえできてれば案外、犬が1番楽だと思います♪※小型犬の場合








今月の走行距離