駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

恐怖の板チョコ?

※食事中の方は時間をずらしてお読みください※





昨夜仕事中にママからメール


「魚が一匹死んでるよ〜触れないしどうしていいかわからん」


そのままにしておいてと言って帰宅


ホワイトグラミーが落ちてました




最近の画像無くて少し前の画像


5cmでお迎えして11cmまで成長して我が家で1番大きいコでした


残った他のグラミー





パールグラミーとマーブルグラミー


元気で餌も食べてたし


ちょっと臆病者でビックリするとめちゃめちゃ暴走するタイプだったのでガラスに激突したのが原因かなぁ?


餌は食べてたんですけどね


餌と言えばっ


人工餌とメインでアカムシを与えています


いつも同じアカムシ買っていたのですが欠品で中国から輸入が欠品していていつ入荷するかわからないと言ってました、これも中国産かぁ〜


仕方なく他の物を購入





いつものよりさらに激安品


裏側⬇




板チョコみたい・・・


いつものはブロックタイプで個別にわかれていて取り出しやすかったけどこれは「自分で割ってくれ」ってタイプ、面倒くせっ笑


しかも中身取り出すと仕切り板みたいなやつ?は片面のみ・・・素手で割れとな!笑


ここからさきは画像規制笑


素手で割ってみたけど・・・なかなか綺麗に割れんよ?


素手でいやいやだから上手くいかないのかな?


ま、すぐになれて板チョコ感覚でサクっと割るぜ〜〜〜笑







寝る前にいろいろあったけど起床してランへ〜


今日は暖かいっ


てか、めっちゃ暑いし快晴〜


前回はいつ休んだかな?なんかしばらくずっと走ってるような〜♪それでいいのさ〜♪






最近は可能な限り走ろうと思えてきました♪







今月の走行距離