駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

真夏から開放

今日はランお休み〜


なるべくなら休日がっつり走った後の月曜日は休んだほうがいいし今日は雨だからすっぱりと諦めれます


晴天続きだとついつい走りたくなる



最近徐々に涼しくなってきてますが我が家の45cm水槽は常夏のまま


夏の間はOFFだったオートヒーター


26℃オートヒーターなのにON したら何故か29℃保持汗、ボクが飼っている熱帯魚の適温は26℃なのでず〜っと真夏状態、さすがにマズいので仕方なく温度調整機能付ヒーター購入


罰金事件で1週間購入遅れたぜ!笑








無事、26℃に設定して問題クリア〜♪


これで60cmと共に温度調節機能付だから一安心です





昨日はラン後にルイっち連れてコーナ○へ〜





ホムセン大好きルイっち♪


が、小さい子供には容赦なく吠えるっ笑


犬の相手を見る目は相変わらず凄い





水中フィルターの交換フィルターがコーナ○とのコラボで6個パックが激安なんで購入〜





フィルター買いにいっただけなのに・・・


大好きなお好み焼きとつまみ・・・ゲットw


走った後だからこれくらい食べても大丈夫!


マヨラーなんでお好み焼きにはたっぷりマヨネーズかけて食べましたよ笑










・・・また明日から走って痩せよう汗




昨日はアトムの童を見ました〜初回拡大見て〜4時前起きて〜眠いです笑、期待できる内容だから毎週観よう〜♪