駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

進む高齢化

深夜勤務にて夕方前に起床





すでに座椅子は占領されてる笑





皆さんお仕事終了間近の時間にボクの早朝ランが始まります


思ったより動けるっ





昨日よりだいぶ回復してきた〜


前々回の30kmラン後より回復早いかも


たくさん走ってきたので体が慣れてきた?


たくさん走れるようになったのは嬉しいけどやはり悩みは・・・ランシューの高齢化笑







現在使用中のランシュー消耗度


※アシックスグライドライド2ーー756km


※アシックスグライドライド青ーー514km


※アシックスグライドライド赤ーー510km


※アシックスエボライド2ーー220km


※ナイキズームペガサス38ーー105km




休日長距離に履きたいグライドライド2の末期が近いです、エボライド2は10kmまではいいけどハーフ以上は足への負担が大きいしなぁ


新しいランシュー欲しい〜


でも欲しいコリドラスもいる


ランシューは最悪、ボーナスまで待つか・・・悩みどころです♪







今月の走行距離