駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ムラゴン1周年

あっと気づけばムラゴン1周年です


最初はこんなに続くとは思っておらず、主にランニングネタを書いているのでブログ書くならランニングしなきゃって感じでランニングも続いており相乗効果って感じでムラゴンには感謝しています笑、これからもランニングとブログが続けられるように頑張りたいです〜





昨日は暴風域の中、出社




出社当時はこんな感じで大荒れっ


夜勤は8割以上の従業員は休業、少な〜い人数で一夜を苦しみます笑


帰りが心配だなぁって思ってましたがその後思ったほどひどくならず無事に帰宅できました〜





台風去って今日は涼しい!


風は強いけど気持ちよくラン♪




いよいよ秋って感じでこれからだいぶ涼しくなりそうですね








涼しくなってだらだら〜っと過ごすルイっち♪







今月の走行距離