駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

入れ替わり〜

昨日は夜勤明け8時帰宅〜熱帯魚が午前中に来るのでそのまま待機して無事到着〜





お魚さんなんでそのままってわけにはいかずここから温度合わせ&水合わせでやっとこ終了してもう12時かぁ


と思いつつそこから水槽水交換やら始める笑


もう15時かぁ


その後の記憶があんまりはっきりせずに気がついたときには今朝の5時笑


ハードな1週間だった・・・


よし!走るっ


もちろん強風〜途中から雨ニモマケズ




なんとか完了〜走れてよかった〜





その後熱帯魚ショップへ〜




熱帯魚は我慢して帰ってこれた〜笑


毎月いろいろ買う物あって趣味って大変ですね〜







来週から長男が一人暮らし


春先に帰ってきた次男と入れ替わりって感じ


次男の彼女が昨日泊まりにきてる・・・変なことはするなよ笑笑笑


気がつけばもう大人になってます


自立して家計が少しでも楽になってくれたらいいと思ってますが何故か全く楽にならない笑








今月の走行距離