駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

前祝♪

今日は完全休養のつもりだったけど・・・


朝からカット行って〜ペットショップ行って〜


やっぱり走りたくなって少しだけ





短いけどやっぱり平日は疲れてるから今日は快調〜


あと少し頑張ればキロ4分台だと悔やまれるw







ルイっちの誕生日は15日だけど来週は久しぶりの夜勤復活なんでフライングで今日お祝い






ハッピーバースデー♪〜もう待ちきれませんっ







ちっちゃいケーキ選んでもルイっちが小さいからかなりの量だけど年1のお楽しみなんで一心不乱に食べます笑







舐め回してどんどんケーキが移動するから途中から餌台で固定笑



全部平らげました〜夜ご飯はもういらないね〜


毎年こうやってお祝いできるのがなにより幸せです〜



誕生日に便乗してボクはケンタッキー4個食べながらチューハイ飲んでいます笑







今月の走行距離