駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

さよならせんたくき

もちろん今日も暑いですね


暑い中、仕事中にママからメール・・・


「洗濯機が逝った・・・」


5年でご臨終・・・早っ


このご時世、部品とかいつくるかわからない・・・てか、汗だくの季節に部品待てんし笑


急いで探してきてねと返信


ああ、これで質素な連休確定だな


意気消沈して帰宅してラン〜


ぬおーーーっ洗濯機に負けてたまるかーーーっ


※頑張っても洗濯機は生き返りません笑


それにしても風が強い・・・負けんぞ!


※どんなに頑張っても洗濯機は生き返りません笑笑






暑いけどなんとか5km♪



わーい




久しぶりにVo2MAX49に到達〜ここからが厳しいですが連休で50を目指すっ






洗濯機は明日取り付けに持っていけました〜


ま、しょうがないです♪









熱帯魚に餌をあげるのを待つルイっち♪かわいい


ん?なぜ待ってる?笑








今月の走行距離