駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

高額魚気分に浸る♪

祝愛工大名電快勝っ


最近は苦戦続きの愛知県が久しぶりの爆勝で嬉しい限りです〜


高校球児が頑張ってるのに・・・今日はランお休み


言い訳をササッと


昨日の真夏の10kmランはマジで堪えるおまけに今日の湿度ハンパねーーーそんな極悪環境で今日も元気に22000歩歩きまくって昨日より体重減ったし右足首痛ーーーし腰も痛ーーーしまいっか


ですw


ほんとせめて湿度だけでも下がって欲しいと思っています、33度湿度90%超えより36度湿度50%以下のほうがマジでましです泣





昨日お迎えしたコ


こんな高額魚がいます






インペリアルゼブラプレコ


高ーーーすね!


そんなゼブラプレコに似てるコと遭遇







バタフライプレコ


こちらは2000円ほど、大きさも同じくらいで成魚で15cmほど


高額魚気分に浸れる!


たまたま見つけて衝動買いです


全く買うつもりなかったけど目が合っちゃった笑


夜行性で臆病らしい


目が合うだけで隠れるのでなるべく遠目から観察しています笑






なんとか明日からラン頑張りますっ