駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

長い戦いに終止符

今日はランお休みしました


雨が降ったこともあるけどず〜っと悩んでることがどうしても気になって・・・


かれこれ2週間以上悩んでる水槽の水流低減問題


やっとたぶん解決!


長い戦いに終止符が打たれましたっ


細かい話しはカットして・・・





水槽台下段に置いてあった外部フィルターを








水槽台より低い床に床に置いて給水排水のホースをなるべく直線的にして






水流勢い復活っ


見る見る水が綺麗になってく〜


外部フィルターの高さ5cmほど下げて解決♪




やっと・・・


やっと・・・


明日から気分良くランできる


コリドラスがまだ増やせる笑


水草もまた植えようかな♪


めっちゃ嬉しい!


外部フィルター余分に買ってお金無いけどw


解決したけど外部フィルター移動でメンテ用バケツの置き場所が無くなったのが悩み・・・とりあえずTVの前に置いてあります笑








今日も暑かったよ!




布団に入ってるの絶対におかしいでしょ!笑


クーラーで寒いのか?さすが暑さに強いチワワ!







水槽バタバタ終了でくつろぐルイっち♪