駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

凹っ

昨日は土砂降りでした


仕事終わって駐車場・・・




誰のか知らんけど滝に打たれてるw


凹みそうな勢いっリアワイパーもげそうな笑


帰宅中もあちこちで冠水怖い〜


そんな状態なんで昨日はランできず泣


今日は貴重な晴れ!明日以降も雨予報ばっかりなんで夏バテしてますがランへ〜






汗だくくたくた〜






今日はラン含めてまあまあの距離歩きました♪







他人の車が凹みそうですがボクの心はすでに凹んでいます


水槽の外部フィルター新品買って原因と思っていたモーターヘッドを交換!


・・・だめやんw順番にいろいろ交換・・・だめ・・・なんで??結局全て新品に交換したけど給水排水弱い問題解決できず


どうしてだ!笑


さらに追い打ちをかけるっ


帰宅したら3匹前にお迎えしたコリドラス星に泣泣



記念の1枚





コリドラスロビネアエ


しっぽの柄が唯一縦横逆が特徴のコリ


また、他にありえそうな原因を考えます!


早くゆっくりしたい笑






今月の走行距離