駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

どこへ行った〜

夜勤明けお休み〜12時の時点で34度って・・・6月ですよ?梅雨はどこへ行った?


今日はランお休みってか明日走れる自信の無い暑さですよ笑


とりあえずルイのガムが無くなるからお出かけ〜





同じガムの低脂肪バージョン


もうBBAで最近メタボだから低脂肪買いました笑




ガムを買いに行っただけなのに水槽アイテムも購入





これが欲しかったんです


なかなか100均だと代用品無くて・・・やっぱり専用アイテムには勝てません






熱帯魚で涼しむっ




コリドラスパンク





コリドラスプルケール


我が家で1番でかいコリドラス、これ以上に大きいコリドラスが欲しい・・・破滅的な値段がネック笑






イエローパンチャックス


海外のメダカはめっちゃ綺麗♪&大きい









「ガム食べる?」で即反応ルイっち





明日は猛暑だろうが意地でも走る!





今から酒飲んで水槽メンテします〜〜〜