駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今年初かな?

最近は暑い暑いで始まってますが・・・


今日も暑いっなんか梅雨明け近い?って感じですが・・・12時30分にランへゴー







バテバテで走り続けるのが無理〜


途中自販機




・・・500円エナジー?ほんとに何か効果あるのかな?高くてとても買えない笑






とにかくゆっくりでもいいから継続するのみっ




体重が〜〜〜




たぶん今年初の76切りの75.8kg達成!くそ暑い中、頑張ったかいがあります笑







熱帯魚で涼しむ〜




餌もぐもぐコリドラスシミリス、1番のチビッコだけど積極的に食べる♪






コリドラスベネズエラオレンジ、60cmコリドラス帝国とは別に45cm水槽で暮らしてます







コリドラスメラニスチウス、低床が黒くて若干黒ずんでいるのが残念だけど元気♪







今月の走行距離