駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

感謝しながら〜

昨日から頻繁にログアウトしますがw重いし


※なんか解消されたって上がってましたね、ありがとうございます





4日ぶりのランです


熱中症のときに足全体の筋肉がピリピリして痛かったのでほぐすように今日は超ゆっくりラン




塩分補給も忘れずに♪


久しぶりにランして・・・やっぱり気持ちいい!


平日のこんな時間ですからね、お年寄りをよく見かけます


杖をついてる人


車から降りるのに介護が必要な人


いつか自分もそうなるのだろうか・・・


いつまでも走れるように日々頑張ろう


今日は改めて走れることに感謝しながらのランでした




久しぶりに6分台だぜっ笑




今月ペースダウンで焦ってますが




年間600km突破!


まだ目標の折返しも行ってないですがw


よ〜し!モチベーション上がってきたーーーっ


怪我と病気は動きながら治す!









じっとしてばかりじゃダメだわんっ






今月の走行距離




どこまで挽回できるやら・・・