駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

逆地獄

愛知県はすでに30度超えてます・・・愛知は湿度も高いので暑さがハンパないです


昨日はケンタッキーがね・・・とりの日なんでね・・・チキン4個とナゲット5個食べました〜


カロリー消費せねば!


で、昨日に続いて今日も10kmラン!


同じコース連日ってのもね・・・で、今日は初めての逆周りに挑戦!


いつもと坂が逆になるから苦しい・・・左右曲がりも逆になるからなんか変な・・・でもなんか新鮮だ〜






今月も先月に続き130km突破!やったぜっ


帰宅後・・・





日清焼きそば2人前食べながら一杯♪


+マヨネーズですが何か?笑






15:30にルイのシャンプーあるけど・・・疲れた・・・野球見たい・・・ダービーも見たい・・・ママに任せた!


ルイっち頑張ってきてね〜





何?って顔


後から「あれ?!パパも一緒じゃないの〜?」ってなります笑







今月の走行距離