駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

公園

今日はお休みってか休業です〜


昨日はけっこう雨降りました、朝方は土砂降り


起きたらめっちゃ晴れてる〜


だる・・・ラン中止でルイとお出かけ♪





洲原公園






カキツバタやってる〜駐車場から1kmか・・・行かない笑






ルンルン♪










さすがにこれ以上暑くなったら日中の散歩は厳しいですね



その後、熱帯魚ショップへ


今日は冷凍餌買っただけ!生体買いすぎ節約中ですw


どうも水槽の温度が高めなんですよね〜26度オートヒーター使用で28〜29度と高めで困ってます


温度調整機能付ヒーターを検討しなければ・・・高いんですよね〜もうしばらくは節約しよう♪