駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ご指名

久っぶりにランニング


今週は夜勤で帰宅後夜中or起床食後で迷いましたが起床後を選択


1週間走ってないと全くダメですね


2km以降はバテてきました〜


まあ、とりあえずはランできた!月間100kmはまだ目指せる!なんでぼちぼち走ります〜











日曜にお魚の餌を買いに行ったら兄ちゃんが


「いい子入りましたよ〜きっとお客様の好みですよ〜」





で、指名買いしました笑


コリドラスバルバータス▶たぶん♀


ヘビ柄っぽくてかっこいい♪


今は3cmくらいで最大で10cmほどになる大型コリドラス


もうそろそろ水槽も満室ですよw








今月の走行距離



まだ禁煙中〜