駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ダラダラ・・・

水曜からランしてません


ダラダラしてます



ダラダラ要因・・・


※仕事復帰でお疲れ笑


※寒い


※禁煙でボーっとしてる笑


※禁煙で酒量増える笑





禁煙始めたのはいいのですが人生の中で喫煙という時間が占める割合が大きすぎてうまく時間の埋め合わせができなくてボーっとしてます笑


ランしなきゃとは思うのですが・・・彷徨ってます笑




とりあえずルイの相手して熱帯魚の世話してます








熱帯魚熱は激アツで仕事帰りにお店に寄ったりしてます







ゼブラダニオのロングフィンタイプ


模様がギラギラしていて心もギラギラします笑









エメラルドコリドラス


中型で上手くいけば10cm近くまで成長します♪




とりあえず酒呑みながらルイを抱っこしながら熱帯魚鑑賞が日々の楽しみ♪







再び走り出すことを・・・期待してます笑