駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

警報発令中w

太りすぎ警報発令中w


ベストより5kg増まで成長笑、仕事復帰したのにおかしいなぁ〜


さすがにお腹が苦しいです、ボクサーパンツのゴムがめくれます◀メタボな人だとわかる話し笑


とてもガチで走る気にはなれずぼちぼちと〜







そういえば禁煙16日目


奇跡です笑


でも案の定禁煙効果で太ってきた笑


でももう少し頑張ってみます♪









※画像は♂


60cm水槽のコバルトブルードワーフグラミーの♀が落ちてしまって


その後60cm水槽の2匹を45cmに移動させたので60cmは3匹減ったので・・・






今から熱帯魚屋さんに行こっ♪笑







今月の走行距離