駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

復帰ーーーっ

仕事もスマホも復帰ーーーっ笑


休職最終日の月曜に長めラン





帰宅後にスマホ死亡発覚w


アポ無しで急いでドコモドコモへ行って無理やり相手してもらう笑


画面がマトリックスみたいになっていて店員もお手上げ


修理か交換の2択でもちろん交換


翌日午前に交換スマホ届いてほとんど設定できないまま午後から仕事へ


スマホバタバタとずっと早寝早起き生活で夜勤が体に染みる笑


なんとか合間見て先程スマホの接続、設定がほぼ終了


さっき少しだけランもしたよーーー





徐々に生活リズムを戻していきます











禁煙13日目


続いてます笑


でも吸いたい気持ちは全く消えず大変です笑


イライラはほとんどしないけど倦怠感?脱力感が辛いです


とりあえず喫煙者には近寄らない!笑


ランしてても効果は感じます、ただ健康のためにやめるってわけじゃないのでそこはおまけ程度に効果が実感できればいいです


禁煙続ける自信ないですけど頑張ります♪






そういえばまたお魚



マーブルグラミー


リクエストしておいたら入荷してきたので


60cm水槽はグラミー主体で集めてきましたが


※マーブルグラミー

※コバルトブルードワーフグラミー

※サンセットドワーフグラミー

※ハニーゴールドドワーフグラミー

※ホワイトグラミー

※パールグラミー

※レッドグラミー

※クローキンググラミー


グラミー十分集めれたので笑


しばらくは飼育&鑑賞で過ごします











今月の走行距離