駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

あれよあれよ

重い腰をあげて年内ラストガチランしてきました





出だし飛ばしたらバテて失速しましたw


やっぱり徐々に上げていかないとですね


これで年末年始はゆっくり走れる


今年も沢山走ったけど全く速くならないですね〜限界を感じますw


とりあえず今月も200km走破できたので満足です


来年はそんなに走れないと思いますけど







今年後半でハマった熱帯魚


水槽30、45、60cm3台


あれよあれよと笑


さらに60cm水槽新入り




パールグラミー


気が強くてその日にボスになりました汗


♀なのに女王ですねw


これでお魚ちゃんたぶん33匹※訂正36匹w


あれよあれよと笑笑












今月の走行距離