駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

給付金

今日も寒くて風強いです


数日ゆるく走ったおかげで疲労も取れて今日は気分よくランできました〜



明日こそしっかり走るっ笑






そういえば給付金なんてありましたね


我が家は子供3人だけど対象は娘1人だけ


もらえるだけありがたいですが3人もらえたらウハウハでしたがw









60cm水槽また新入り




レッドグラミー


10cmくらいに成長するらしい


少し大きめが欲しくなってきたのでこれくらいのお魚ちゃん探してます♪










昔の写真


マウンティングルイ


♀だけど未だにこっそりマウンティングしてます笑









今月の走行距離