駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

雪が降ってもホクホクっ

昨夜から雪です


朝になっても細かく降ってます




少しだけラン


テンション上がらず冬眠気味ですw






体は寒い


でも心と懐は温かい


有馬記念当たりました〜


ママも当たりました〜


2人ともニコニコです〜笑


5万馬券に500円買ってたけど、さすがにそれは無理でした〜笑


ま、夢も買って儲けれたからオッケー









白濁り格闘中の60cm水槽



ほぼ綺麗な水になりました〜


結局、濁り除去液効果なくてフィルター交換したら綺麗に♪


あと少し気に入らないのでまた考えます♪










絶賛冬眠中〜









今月の走行距離


月間200クリアに向けて明日から頑張らねば汗