駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

アツくイクぜっ

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ


寒すぎるっ


走り出したら雪がぁぁぁぁ


撤収笑





サンデーモーニングの張さんの最後見たかったし今日はもうランやめ笑



最強寒波到来なんでルイとまったりしてます













今日は有馬記念!


少額ですが楽しみます


過去の有馬


万馬券ゲットしたことありますが基本ハズレます笑


今年もお楽しみ馬券も買ってるので結果出るまでは当たったらアレ買おうコレ買おうって夢見てます笑


寒いけど


心は熱く!


懐は厚く!


って、なるといいな〜〜〜













60cm水槽新入り






イエローパンチャックス


インドのメダカ


キラキラ感が凄いです〜


口が大きくて両目の辺りまで口がきてます


リアル口裂け女です笑









今月の走行距離