駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

クリスマス


ケーキの飾り持ってメリールイスマス♪






今日は午後からシャンプーなんでうきうきです〜


なんでクリスマスの日に予約入れたんだよ〜めっちゃ道路混むやん〜



今日から寒くなるなる言ってますね


朝のうちは晴れ間があって意外と寒くなく風は強いけど快適にラン





未だに汗びっしょりです笑


その後曇ってきて寒いです







相変わらず60cm水槽の白濁りに悩む日々





新たに濁り除去液買ったり〜







またまた濁り除去液買ったり〜笑









毎日順番に投入してます


あれもこれも濁り取れんっ笑


水換えも1週間で3回


むきになって戦っております笑


マジでもうかんべんしてよ〜









今月の走行距離