駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

酸欠最高

寒くてすぐに家出る勇気がありません笑


が!久しぶりのガチラン






酸欠で意識飛びそうになりましたよ笑






5kmラップのベスト更新できました〜


マジできつかったけど必死になれるの最高ですっ











60cm水槽初めての水換え


苔出したくない、まあ完全に抑制するのは不可能ですが今回は先手先手で動きます





市の500円クーポン券併用してかなりお高めの液購入


さらに苔取り名人ヤマトヌマエビ4匹


見た目お洒落な貝のレッドラムズホーン2匹


食べ残し処理班増員!


苔出る前から攻勢かけてみるっ










すねちゃうといけないのでこっちもナデナデしてあげる♪









今回の走行距離