駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

寒い


とにかく寒い


あきらかに昨日までと寒さが違います


ラン中にほんの少し雪が舞う


今年初雪です


あまりの寒さに今年初めてラン中に温かい飲み物を買う




めちゃくちゃ甘いっ


でも美味しいです









今日ランしてなんと!











今年目標の1800kmクリア!


もともと1200kmでしたが9月後半から休職中なんで目標変更して倍のペースで頑張りました


まさかボクみたいな遅い人間が年間1800kmも走れるなんて想像もできなかったです


やればできるっ!


何か目標目的を持って生きるのはやっぱり自分には必要なんだなぁと改めて実感しました


今日は自分を祝ってあげたいです


おめでとう


ありがとう











チョコプラ松尾ダンスで歓喜の舞爆笑


知らない方はYou Tubeで検索っ笑








ガンバったわん










休職中に仕事探してみました


こんな年なんでなかなか厳しいですね


そんな中で、人に優しく接したい、誰かの役にたちたい、そんな職種探していて就業支援センターみたいなところで働いてみたいと思ってました


あと職場は女性の比率が多い方が自分には合ってるとも思ったりして◀たぶん母性本能をくすぐるタイプだから笑笑


ま、結局は復職するので夢で終わるのですがいろいろ考える機会が与えられてよかったと思います










今月の走行距離