駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

沈まない太陽

午後まで雨予報でしたが朝止んだ!


ランニングします


爆風の中、今日は短め〜





体重4日80.5kg▶今日77.9kg


目標は76.5ですがんばるっ


今日から禁酒開始、10月くらいに1ヶ月我慢できましたが笑、懲りずに頑張ります


一生禁酒ってわけではないのでクリスマスはスパーリングワイン飲みます











60cm水槽


サンセットドワーフグラミー投入〜



⬆♂



⬆♀



全く違う魚に見えますねw


ここまで♂♀の発色が違う個体も珍しいですがペア売りのみなんでしょうがないです♀も可愛いですよ


サンセットの名前通り背びれは青色、体は赤色のグラデーションで綺麗です


水槽の中で沈まない夕日がいつでも見れます











昨日、会社に電話しました


復職しますと伝えました


前回のとき退職したいです、今の役職はボクには無理ですで話しは一旦終わったのですが


提案されて今の役職はおろして他部署で役職ついてほしいと言われました


降格だけど役ついとるがなw


なぜ一般にしてくれないのだ鬼だな笑


勤続33年、初めてわがまま言って応えてもらえたのでとりあえずそれで頑張ってみます◀かなり嫌な部署笑


陽が沈みかけてましたが再び昇ろうかなと思います


復帰は来年1月11日予定


それまではムラゴン通常営業します笑









今月の走行距離