駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

師走事故注意っ

今日は10kmラン


なんか呼吸が浅く感じる・・・イマイチです



今日の最大心拍数176


今年のMAXがたしか188だからやっぱりイマイチです


ランの途中で事故にまたしても遭遇


道の真ん中で人が倒れています


すでに救急車手配されていてボクと同時に事故現場到着


自動車左折にバイクが巻き込まれた模様


よく事故に遭遇します汗


自分も含め皆さんも事故には気をつけてくださいね〜








最近の週間ランニングペース




どんどん落ちてます汗


9月の週間81kmが異常過ぎる笑笑


今は週間50kmを目標にしてます










水槽60cm



石と水草セット


今回は水草少なめ予定


水草沢山あるとメンテ大変です汗


一番好きなハイドロなんちゃら投入◀一番好きなのに名前覚えてない◀だって名前長すぎるもん


かなり成長していくのでこれでスタートでもええ感じになるはず♪











寝てるとダイブしてくるルイっ


たった2kgでも衝撃あるっつーの笑










今回の走行距離