駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

棒茄子

昨日の疲れがあるから今日はゆっくりラン






またしても








なんか盆栽チック♪


帰宅後ネットで調べたら難易度高めと汗







「大丈夫なの?」


お、おう任せろっ


「でも1つ枯れてピンチなやつあるよね」


うん、それは言わなくていいね♪










今日はボーナス支給日です


現在9月中旬から休職中です


年末くらいに退職を申し出るつもりでいます


転職したことがないので内心、言うのに凄く緊張してます


緊張ほぐすためにも今回はがっつり減給されて少しでも言いやすくなればいいな〜って思ってました


8万下がった~けど何故か税金も8万下がって手取りが前回と全く同じ笑


なんだかな〜


でも退職予定です


何をしようかな♪












今月の走行距離