駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

熱湯コマーシャル古っ

コーヒー飲むために瞬間湯沸かし器を沸かす


朝のひととき





インスタントコーヒーをコップに入れる


すぐに沸く


お湯を注ぐ


瞬間湯沸かし器を戻す


ズレてセット・・・したらしい


瞬間湯沸かし器が落ちるっ


落ちた瞬間湯沸かし器を拾おうとする


何かおかしいと気づく


右足にお湯がぶっかかってることに気づく


リアル熱湯コマーシャルw


90℃のお湯でダチョウ倶楽部もびっくりww


ああ、ヤバくね?


靴下を脱ぐ


流し台に足を上げて水で冷やす!笑


その後は床を拭く


赤くなってヒリヒリするっ


ま、大丈夫っしょ


走りに行く笑


痛みがひどくなってきて2kmで中止して歩いて帰宅





恐る恐る靴下を脱ぐ


水ぶくれになってる笑


明日走れますよ〜に♪不屈の精神バッチこーい!









水槽大


お魚しばらく増やす予定なくつまらないから水草いじり





ビフォー







ハイドロなんちゃら追加






トリミングもして、とりあえずここまで


また続きやります♪








今月の走行距離